バリ島 院内旅行2016/9

20160909_093742

費用も然ることながら、休診が長いのでなかなか大変なんですが
今年は医院開設30周年ということで、思い切ってバリ島に行ってきました

今年は台風が多くて心配でしたが、運良く予定どおりに飛行機が飛んでくれました
朝イチの新幹線で関空に移動して、7時間ほどでバリ、デンパサールに着きホテルに移動しました
高級じゃないけどセキュリティが高いというアストン・クタホテル&レジデンスで
プレミアムスイートという高そうなグレードでいい部屋でしたが
一泊5000円/人ほどでたぶんコストパフォーマンスは良いと思います

1473731997860 20160911_121647
お腹が空いたので近くの海沿いのレストランで夕食にインドネシア料理を食べました

20160909_200617


2日目は車をチャーターしてトラガ・ワジャ川のラフティング
聖なる泉が湧く伝説のあるティルタ・エンプル寺院
ウブド周辺でショッピングとスパ

img_479120160910_105750
20160910_153414

3日目はスタッフだけツアーで海がきれいなレンボンガン島に行き、その後ショッピングとスパ
私はホテルでのんびりしてから、クタの海岸を散策後
海をぼんやりと見ながらビールを飲んでいました。旨い!

147410097217420160911_133309
20160911_181108


4日目は午前中にギャラリアに行き、チェックアウト後は
チャーターした車であちこちショッピング後、スタッフは三連チャンのスパ
私もアーユルベーダの額に油を垂らすシダローラを試してみました
ガイド推薦の昼食のリブステーキがバリで食べたもので一番美味しかった

 20160912_131057 20160912_150804
20160912_1814431473732056894

 

夜中の便でバリを立ち、朝、関空に帰国


天候に恵まれて楽しかった \(^o^)/

 

 

 

コメントを残す

  • (will not be published)