10年ぶりの沖縄

先月3日間、院内研修旅行で10年ぶりに沖縄に行ってきました
残念ながら1名は都合で欠席で7名でした

財務担当者として予算が限られるので
Netを駆使して何とか格安の高級?ホテルと飛行機の予約を確保しました
現地での計画はすべてスタッフで、私は運転手兼支払担当者です

広島空港から那覇空港着後、すぐに空港ビルで腹ごしらえしてから
レンタカーで国際通りに移動してショッピング+夕食

20191113_154945 20191113_184223

当然、私は思いっきり手持ち無沙汰

22時頃にホテル着、明日は海へ

okinawa

肝心の2日目は風&波が強くて船が欠航し青の洞窟に行けず
海岸近くのシュノーケリングになってしまい残念でしたが
それでも結構楽しかったです

PaGkW9yA 20191114_120517

昼食にはタコライスをいただきました
それからホテルに帰り、スタッフは次のアクティビティに出かけ
私は部屋やカフェでのんびりしながら少し仕事しました

夜は旅行のもう一つのメインであるホテルのディナーで
全員が満足してくれたようで良かったです \(^o^)/

20191114_190410

沖縄の最終目はいい天気で空港周辺の新名所やアウトレットに行き
夕刻のフライトまで過ごしました

20191115_102235

青の洞窟に行けなかったのが残念だったけど
3日間楽しい時間過ごせてよかったです
来年はどうなるかな?


コメントを残す

  • (will not be published)