出生後72時間、母乳で足りない時はアミノ酸ミルク

新生児20 出生後72時間は絶対に母乳 !
どうしても母乳で足りない時はアミノ酸ミルクを飲ましてください
そうすると赤ちゃんがアレルギーになる率が激減します 
すべての妊婦さんに知っていただきたいです

出生後72時間だけミルク(異種蛋白である牛のミルク)を与えないだけで、赤ちゃんがアレルギーになりにくいので、すべての赤ちゃんに実行していただきたいです
https://times.abema.tv/news-article/7025458
古いので残念ながら動画はリンク切れ(泣)ですが、文だけでもわかりやすいです

私はアミノ酸ミルクは少し高いので、出産祝いの代わりに出産前にプレゼントする習慣ができるといいと思っています
ぜひ病院に持参して多くの妊婦が出産後お乳が足りない時に使って欲しいと思います

20210202_232821エレメンタルフォーミュラ     

関連記事
詳しく知りたい方は以下の論文をお読みください
これが論文

コメントを残す

  • (will not be published)